- watanabetomato
2018年のトマト・ミニトマトい収穫始まりました!
おはようございますっ!ずーーーーっとずーーーーっと更新できぬままに時が経ち...実は渡部農園では今シーズンのトマトの収穫が始まっています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 朝5:00起きで毎日収穫しておりますヾ(*´∀`*)ノ




現時点では、地元のスーパーさんで地場野菜として販売しています!今のところ、かねか高田店さんとリオンドール美里店さんですv(´∀`*v)
不定期で販売しているので、お近くの方はぜひのぞいてみてください(/ω・\)
そしてそして、ネット販売もただいま準備中です!心を込めて育てたトマト・ミニトマトさん達!
小売を通ってスーパーに並んでいるトマトとは味が違いますっ!自信を持ってお届けします!
ぜひご賞味ください(*´ω`*)
41回の閲覧0件のコメント